アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以上です。「シールで隠す」はやめてください。

A 回答 (3件)

以前、友人が、携帯電話機全体を紙やすりでけずって塗装を全部はがして、ホームセンターでカラースプレーを買って塗装しなおしてました。


ちゃんとマスキングして、ボタン部分や液晶部分に色がつかないように。そして、下地もちゃんと塗れば、かなり綺麗になってました。

シールはイヤと言う事なんですが、最初に全体を覆う様なシールを貼っておくというのも手ではあると思います。白っぽい携帯電話に色んな綺麗な柄のシールを貼ると綺麗ですよ。

他には、「外装交換」はダメですか?
Vフォンの「Vodafoneアフターサービス」に加入していれば外装交換は500円で出来るそうです。
    • good
    • 5

試してみたことはないですが、カーショップで売っている車用のボディペイントや傷隠しなんて使えそうな気がします。

    • good
    • 7

どれぐらいの傷かわかりませんが「コンパウンド」で磨いてやるか、クリアの塗料を塗ってやる方法があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!