dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで殆どジーンズばかりだったのですが、女として(笑)スカートもはいてみたい願望が出てきました。
そこでもう少し暖かくなったら、パーカーとロングスカートの組み合わせで着てみたいと思うのですが、それぞれの色や、どの様なスカートがいいかさっぱり…。
パーカーの下は?靴は?私が着るとやぼったくならないか?と思考が迷走してしまいます(^^;)

ファッション音痴にズバッと全身コーディネートアドバイスお願いします。
(ちなみに、黒髪セミロングくらいです)

※スカートに挑戦したいので(←短いのは無理ですが)パーカー以外もお勧めがあればご教授願いますm(_ _)m

A 回答 (3件)

広がりのない白のシフォン系マキシスカート


マリンボーダーのTシャツ
グレーのパーカー
スニーカー

こんな感じのを私はよく着ます。
カジュアルっぽい...?


パーカーをレース素材のカーディガンにしたら女の子らしいかも!


ご参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは



パーカーとロングスカートなら、ボトムはコンパクトにまとめることです。

お色は好きなお色でいいと思いますが、
スカートはジャージ素材やデニム素材が履き易く扱いやすいと思います。


http://titivate.jp/fs/serve/c/skirt/

インナーも勿論シート丈のほうが可愛いですし、バランスもいいと思います。
今だったらボーダーとか可愛い。
ギンガムチェックのシャツでも。

http://www.hm.com/jp/product/28886?article=28886-A

足元はフラットなスリッポンやバレエシューズ。
スニーカーでもいいと思いますが、せっかくなので。

http://titivate.jp/fs/serve/flatshoes/hxp0215

http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-tr-rtp3813/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

パーカーとロングスカート



シンプルモードですね

パーカーの下は、ロンTで靴は好みで・・・

色がわからないと具体的に考えられないし靴も好みがありますので

まあ 靴は、スニーカーでいいと思います。

ちなみにロングスカートは、どのようなタイプをお考えで?

補足があれば考えて見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!