アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。ターゲット外の男性からアプローチされて、不快というか気持ち悪いと感じるタイプの女性はいると思いますか?

A 回答 (3件)

いると思います。

気心が知れている間柄でのアプローチなら、まあ悪い気はしませんが、知らない男性や話をした事のない男性、顔だけ知ってる男性からのアプローチは、少し引きますね。
少し、恐怖を感じたりもします。
まして、自分にターゲットの男性がいる場合は、他の男性は目に入りません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でもそれだとよく言われる出会いが少ないってことにならないですか?
僕も周りに好みの女性がいないので、カフェの店員さんなどにアプローチしていますが、やはり難しいですかね。
何かアドバイスがあったらお願いします。

• 0

いると思うけど、お友達としての好意としてもとれるくらいの小ジャブから入れば 言い訳きくでしょ。

イケるとおもったら 一気にくいつけ
    • 0

14歳の女子ですが、そういう女性はたくさん居ると思います。

私もターゲット外って言うか、嫌いな趣味を持っている人にアプローチされても不快です。
「自分もその趣味につきあわされるのか?」って考えると気持ち悪く思います。
    • 0