忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Listboxのリストを印刷したいので、
かなり困っています、御教授してください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。

なんのListBox かは分かりませんが、以下のようにすれば取り出せるのではないでしょうか?
後は、ふつうに印刷すればよいです。

なお、UserFormでしたら、UserForm1.ListBox1.List です。

'//
Sub ListBoxContents()
Dim Ar As Variant
 Ar = ListBox1.List
 Range("A1").Resize(UBound(Ar) + 1, 1).Value = Ar
End Sub
'//
    • 1