【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私が気になってる男性に
落ち込んでたことがあったけど、○○君とメールして元気貰えたと言いました。
そうしたら、相手は大丈夫?暇だからいつでもメールして!って言ってくれました。
そのあとに、自分は試験が近づいて来てプレッシャーを感じてるけど、気楽に頑張るとのことでした。

今まで試験の話は何度も出て来てましたが、初めて弱音というか 心境を話してくれました。同時に、そんな大変な時に申し訳ないなっと思い 先週からメールするのをやめました。

相手がいい人すぎて、自分では振り向かせられないというか 釣り合わないんじゃないかと 弱気になってきました。遠距離でもあるので、どうしたらいいのか さっぱりわかりません。

今後どうしたら相手と距離を縮められるのか考えてます。やっぱり会いにいくしかないでしょうか?

A 回答 (1件)

片思いで遠距離・・・

切ないですね。。

メールでのやり取りが可能ならば、まずはメールで共通点などの話をしてみてはどうでしょう??
実際、私も遠距離の片思いで、共通点の話→好きな人のタイプ→実はちょっと気になってる的な話で今の彼氏と付き合うことができました!

わからないことがあったら、いつでも相談してください!
お役に立てたらうれしいです

応援してます!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

切ないです。。私からばかりLINEを送ってて、10日ぶりにLINEを送ったら 寝てたといわれて、すぐに切りました。
そしたら3日後に相手から その日のびっくりした話を報告してきてくれ 今までで一番続きました(*^^*)
なんか、こんなことで喜んでしまうのですが 遠距離なので 嬉しかったです。(しかも話題が切れそうになったら、相手から写メを送ってくれました)

なかなか両想いになるのは難しいですが、回答者さんみたいに付き合える日がきたらいいなと思います。