プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の日曜日(27日)に名古屋市科学館のプラネタリウムに行こうと思ってます。

チケットを確実に購入するには
何時には並んだ方が良いでしょうか?

公演時間は何時のものでも構いません。

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

現在は「9時30分から当日分をすべて販売する」ことになっております


開館当初ほどの混雑具合はありませんので、9時頃に並べば十分間に合うかと。

>公演時間は何時のものでも構いません。
曜日や時間によって投影内容が違うのはご存じでしょうか?
参考
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/visit/planetarium …
    • good
    • 1

昨年の秋、土曜日に科学館に行きました。



開館時間直前の9時半より前には科学館に着きましたが、すでに長蛇の列が、出来ていました。
まだ、始まってもいないのにとビックリしました。
その時は、午後の2時前後位の観覧券が、購入できました。
土日は、とても混雑します。長蛇の列の先頭にいた方が、何時から並んでいたのか
分かりませんが、早く行けば早い時間の観覧券が、購入できるということですね。

この回答への補足

最終公演のチケットを公演するには何時に並べば良いでしょうか?

補足日時:2014/04/20 13:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!