激凹みから立ち直る方法

4/23にクリエというパチンコ店がオープンします。
その3日目の整理券を入手しました。
ここのサイトでも、グランドオープンはかなり期待できるような回答が
多いですが、4/23(水)が初日での3日目(25日)も期待は十分でしょうか?
グランドオープンのスケジュールは、
4/23(水) 一日目 12時オープン
4/24(木) 二日目 12時オープン
4/25(金) 三日目 12時オープン
4/26(土) 四日目 10時オープン
4/27(日) 五日目 同上
4/28(月) 六日目 同上
4/29(火) 七日目 同上
4/30(水) 八日目 同上
と、整理券が配布され、4/25、4/26、4/27、4/30の分の整理券を
入手しています。
上記の整理券のある日程で、それぞれの期待度とその高さの大小関係も
教えてください。

狙っている台は、ルパン三世ですが、MAXとミドルの両方があり、
ミドルのほうを狙おうと思いますが、この選択が良いでしょうか?

お詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

既存店の改装明けならまだわかるけど、新規開店で初日が12時オープンって…。


その分だと「新規三日目でこれかよ」な調整が関の山のような気がする。

ルパンならミドルもMAXもいきなりガチ締めはしないとは思うけど、その辺は打ってみて判断するしかないね。
ボーダー近辺の調整になっていれば御の字。期待度はこの程度かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!