1つだけ過去を変えられるとしたら?

この間訳あって退職し今は無職です
とりあえずバイトをしようとおもい気になるのがありました
パチンコ店のアルファスタッフなのですがパチンコなんて行ったこともないし不安ですが給料が高いのと髪やネイルがいいという所に惹かれました
パチンコ店でも大丈夫ですかね?
なにか参考になるような事があればよろしくお願いします

A 回答 (4件)

うるさいよ!

受け付けで立っていても。

例えば玉が出て箱移動などは、腰に負担かかるし、

とにかく
うるさいよ!
    • 0

>パチンコ店でも大丈夫ですかね

何をどこを判断して大丈夫?と聞いているのでしょうか?
あなたにむいているか?って事
世間体として?
職歴として?
労働環境?

一時のアルバイトとしてやるならどんな仕事でもいいと思います。
将来あなたがどんな職につきたいのか分かりませんが
どんな仕事も経験して無駄という事はないと思います。
パチンコ店の多くは
体力がいる、腰に負担がかかる(ホール担当)、挨拶などが厳しい
ギャンブルという事で偏見がある、などでしょうかね。
    • 0

>パチンコ店でも大丈夫ですかね?

何について大丈夫なんか聞いてるのか良くわかりませんが、何についてでしょう?

とりあえず音うるさくて難聴になるかもしれませんし、空気も悪いから呼吸器系の疾患になるかもしれませんし、同僚にろくな奴らがいないと思いますが、お給料は悪くないですよね。
    • 0

昔は、ならず者や駆け落ちが仕事するのが、P店でした。

しかし、途中は省略しますが、今は、給料もよく、住み込みなども無くなり、健全化はしています。
警察OBが勤務するのも健全化の一因かもしれませんね。
スタッフと言う事ですから、店にもよりますが、ドル箱の玉の上げ下げやトラブルの処理、終了時の玉の読み込みなどですね。
掃除は別にスタッフがいますし、換金は、法律上、別会社にしています。
まぁ〜3年は、フロアーの雑用係と思えばいいです。仕事の出来 不出来は、監視カメラで、別会社が管理していますから、分け隔てなく報告されますから、サボらないようにする事です。P店で勤めると、人生の考え方が変わるでしょうね。良い経験できます。
    • 0