電子書籍の厳選無料作品が豊富!

う~ん何て言えば良いのでしょう?
歌詞にハッキリそういった歌詞がなくても良いのです!そう感じ取れる、感じる感じた曲であれば!!切ない曲や、元気出せのような曲もあると思います。

難しいのでしょうか??
私は今思いつく事が出来ません(苦笑)
今回も1回3曲、お願い致します!!!もし再回答いただける方、歓迎いたします。
何故?3曲かと言いますと、少しでも速く次のお方の「お礼」に、行かせていただくためにございます。亀のようですが、確実にお礼・・・とも言えないかもしれない(苦笑)お礼を言わせていただきます!!(注意)期待できるものではございません(笑)

よろしく、お願い致します!!!

A 回答 (21件中11~20件)

おはようございます。



ゆず with you

藤田麻衣子 二人なら
https://www.youtube.com/watch?v=7SWH6jPDKc8
ZARD 君がいたから
https://www.youtube.com/watch?v=JlMFklRpPDg

この回答への補足

こんばんは!!まいど!(笑)
最近ネムネム病です(苦笑)いくら寝ても寝たり無い気が・・・だからと言って直ぐに眠れる訳でもない(泣)
ですが「おやすみさないませませ!!」

補足日時:2014/04/25 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「wiht you」ゆずにはそういう曲が多そうですね。探せば他にもありそう♪
「二人なら」初めて聴く(?)歌手さんです(笑)(薄桜鬼)は聞いた事が!確か新撰組の・・・アニソンを歌われている人なんでしょうかね。
「君がいたから」ZARDも多そうです。途中から聴いた事のある曲になるかと思っていましたが、無いようでした!優しい歌声が良いですよね~

お礼日時:2014/04/26 00:18

おはようございます。



一人じゃない・・・でパッと浮かんだ好きな曲です。

杏里 ONE - 愛はふたりの言葉だから


歌詞
http://www.kasi-time.com/item-31419.html

~ひとりではないのよ ひとつなの We are, we are the one ~ ♪

お耳に合えば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
パッと浮かんでくると嬉しいですね!??
静かに、寄り添ってくれそうな曲ですね!!癒されます。

お礼日時:2014/04/25 00:01

こんな感じでしょうか



"Bridge over Troubled Water" 邦題「明日に架ける橋」
訳詩 http://www5.ocn.ne.jp/~tyun/BridgeOverTWater.html


ユーミンの「守ってあげたい」
http://www.youtube.com/watch?v=rmGJpoDSRIc
No3さんの回答された奥井雅美がコーラスやってる、、
  たぶん同じ人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「明日に架ける橋」歌詞、ありがとうございます(感涙)前にも聴いた事のある曲ですが、歌詞があると全然感じるものが違います!!しかし、こんな人はなかなかいませんね~自分のせいでもあるのかな?(苦笑)
「守ってあげたい」名曲ですかね!?コーラスの方まで解るのですか!!驚きです。

お礼日時:2014/04/24 23:59

『Metis人間失格~生きる事は素晴らしいのです~歌詞付・歌・じろりん』w

この回答への補足

また来ていただけ・・・ましたよね?(苦笑)
すみませんが、また明日!!

補足日時:2014/04/24 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Metisさんって方が歌われてるのですね?じろりんさんですか??
独特な世界がある歌ですね~考えさせられます。

お礼日時:2014/04/24 23:52

昔好きで聞いていた高橋由美子の曲で


・yell
歩いていこう どんな時も
1人じゃないから・・・





・step by step
・・・くじけちゃ駄目だよ
何時(いつ)でも 一人じゃない

http://youtu.be/1fPQGrhvzDM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋由美子さん可愛かったですよね~
「yell」歌声は聴いた事ある様な無いような曖昧な記憶です(苦笑)歌詞良いですね~。
「step by step」色んな曲を出されているんですね!!知りませんでした~女優さんだと思っていたので!!アイドルだったんでしょうかね??

お礼日時:2014/04/24 00:41

オリジナルはベン・E・キングですがジョン・レノンで



Stand by Me - John Lennon


”君がそばにいるだけで 僕は強くなれるんだ
だからダーリン いつも僕のそばにいておくれ”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Stand by Me」

あ~知ってます♪私が知ってる歌声とは違ったので、おそらくベン・E・キングさんの方を知っているのでしょうね~!!歌詞書いていただきありがとうございます!!!こんな歌詞なのですね~検索してみてもう1度聴いてみたいです。

お礼日時:2014/04/24 00:35

ひとりぼっちじゃない (劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス主題歌)



innocent starter (魔法少女リリカルなのは主題歌)

ひなたの路 (わんことくらそうエンディングテーマ)

アニメ・ゲーム系の曲で固めてみました。アニソンとかゲーソンとか言うと軽いイメージですが(個人的には)名曲揃いです。

この回答への補足

初めまして!!
アニソン、ゲーソン大歓迎ですよ♪
「おやすみなさいませ」

補足日時:2014/04/22 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ひとりぼっちじゃない」THE BOOMの宮沢さんが歌っているんですね!codaさんのアコーディオンが良いですね~歌詞も良かったです!!
「innocent starter」水樹奈々さんは、アニソン界?では好きな歌い手さんです!!ゆっくりとした曲ですね~
「ひなたの路」・・・すみません!!聴けませんでした。多分違うのは聴きましたけど(苦笑)

お礼日時:2014/04/24 00:31

初音ミク



Tears In Blue
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/353.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボカロというものですね!?
ココでご紹介いただかないと、聴かないジャンルです(苦笑)正直歌詞がないと聴き取れなかったですが、良い歌詞ですね!!

お礼日時:2014/04/22 23:47

応援ソングの類ならいくらでもあると思うけど。

。。

ZARD「負けないで」 『どんなに離れてても 心はそばにいるわ』


木村カエラ「orenge」 『キミもボクも 一人じゃない』
http://www.youtube.com/watch?v=NOP5WTkjuXs

奥井雅美「輪舞-revolution」 『たとえ二人離れ離れになっても 心はずっと一緒に』
http://www.youtube.com/watch?v=BKM3d3zp-HI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、応援ソングに多そうですね。

「負けないで」この曲を聴くと24時間(?)マラソンを思い出します(苦笑)亡くなったなんて、今だに生きてる感じがします・・・何だか!?変ですよね~
「orenge」初めて聴きました~良い曲ですね!他の曲も聴いてみようかなって思いました。
「輪舞」意外な感じがしました。でも何処かで聴いた事が・・・?知らないはずなんですけどね??

お礼日時:2014/04/22 23:36

「You'll never walk alone」



リバプールFC(イングランド・プレミアリーグ所属)のファンがよく歌っていて、サッカー好きの間じゃかなり有名な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穏やかで静かな曲ですね!!
リバプールのファンの方が歌っているとあったので、もっと激しい曲かと思ってました!!歌詞に「君は一人じゃない」って出て来ますね~。有名な曲なんですね!?知らなかった(苦笑)

お礼日時:2014/04/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!