性格いい人が優勝

【HoneyWorks】
アニメ放送されましたね!
ところで皆さんは誰推し&何の曲が好きですか?

私の好奇心です(笑)

「【HoneyWorks】 アニメ放送され」の質問画像

A 回答 (6件)

誰推しっていうのはないですが


曲としては
ノンファンタジーかなぁ
心に響いた
    • good
    • 0

どの歌も嫌い


歌詞キモい
声キモい
HoneyWorksを歌ってる女子も脳内が妄想で溢れてそうでキモい
そして俺にHoneyWorksを歌わせようとしてくる女子ウザい
    • good
    • 0

私は、プライド革命と


初恋の絵本と告白予行練習と
やきもちの答え が好きです!
キャラは、はるきと美桜が
好きでーす!

多すぎてごめんなさい。
    • good
    • 2

私も曲はアイのシナリオです。


もう歌詞がカッコよさすぎです。
キャラは、アイのシナリオの
白石翔琉です(o^^o)
    • good
    • 0

ハニワの絵は無断転載禁止なので気をつけてください。

許可を取っていたならばすみません。(>人<;)
    • good
    • 0

私は可愛くなりたいと愛のシナリオですね!(*`・ω・)ゞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!