dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで皆さん、女の子の出る兵器アニメは好きで、
男子の出る兵器アニメは嫌いなんですか?

A 回答 (3件)

>男子の出る兵器アニメは嫌いなんですか?



”カッコ良い” と ”可愛い” が共存しているからオタク心を刺激するのでしょう。
男子の兵器アニメは ”カッコ良い” ですが ”可愛い”くはないですからね。
    • good
    • 0

さぁ


    • good
    • 1

オタク男子はコミュニケーションが苦手で、彼女はできず、セックスもできないので、アニメやマンガやゲームの女性キャラを代わりとして自慰をしています。


「男子の出る兵器アニメ」では自慰できません。
女の子じゃないとダメなのです。

コミケに行くと、あらゆる作品の女性キャラがセックスしているマンガ同人誌が売られています。
こういう同人誌になっていない作品はありません。
作品の良し悪しよりも、自慰に使えるかどうかが重要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!