プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗練された新しいデザインより古めさかのあるデザインが好きなんですがわかります?
現実とアニメの兵器や鉄道や建物の話です

A 回答 (2件)

同感、ステルスは格好悪いと思う。

米海軍のズムウォルトやインディペンデンスなんか最低、ズムウォルトがこけてざまあみろと思った。
イージス艦より、昔の巡洋艦や駆逐艦のほうが断然格好いい。

航空機も同様、F104より格好いいのはない(偏った価値観)、というか一番好きなのは試作で終わったTSR-2
    • good
    • 0

ガタカという近未来を描いた映画では、


みんなちょっと古めかしいスーツ着ていたり
60年代のアメ車とかが出てくる。
近未来の話しなんだけど、
良いものは未来においても使われる
という前提で選んだアイテムなのだとか。

質問者さん的な感覚の人は、一般的に多数いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!