アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらけいおんの大学生活へん読んだ。
感動した。
あんなにあずにゅんいっていた弱い唯がつよくなって、自分の道歩き出した。
きっと梓とも友達のままでいる。
アニメ映画も最高だった。
皆様どうでしたか?
こんな幸福で終わる話もたまにはあっていい。

A 回答 (1件)

最高でしたね、


その後の話があったら、とかアニメ版があったら、等と色々想像していましたが、原作コミックでは新しいけいおん!も始まっていましたね。
最近、アニメをDVDで見直してましたw
笑って泣いて皆で好きなものに集中できるような、そんな学校生活を送りたかったな~としみじみ思います。
とりあえず、あの作品メッチャ好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/16 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!