dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬種は問いません!ハッシュパピーやDOG DEPTのように犬のロゴマークや犬をモチーフに扱っているブランドがあれば教えてください^^

A 回答 (3件)

私がお気に入りなのは「ラブラドール・レトリバー」です。


T-シャツは 袖口のマークが
ワンポイントとなって可愛いし、色も豊富です。
バッグなんかも オススメ~♪

参考に 取扱店のURLを載せておきますが、
全国各地に こちらのブランド店はあります。

参考URL:http://lacros.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ピンクのパーカーとかイイ感じですね^^
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/05/13 06:56

こういうのもあります。


BIG DOG

参考URL:http://www.bigdogs.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これは知りませんでした~~!手ごろな価格が多いですね^^回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/13 06:59

こんばんは。


そのまんま「ラブラドールリトリーバー」

参考URL:http://www.labrador.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。けっこう可愛いのがありました~!

お礼日時:2004/05/13 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!