dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人に初めて会った時から好きになるまで、どんな感情でしたか?

私は初めて会った時はあまりはっきりと顔が見れなかったので、特に感情はありませんでした。
二回目に会った時はやっと話ができて、優しそうないい人だな、素敵な人だな、と思いました。
その後、好きになった瞬間はその人の笑顔です。
笑顔を見て、それまでの辛い日々から一気に解放された気持ちでした。ずっと辛くて我慢ばっかりしていたので、その笑顔で私のスイッチが入ってしまった感じです。

あなたの場合はどうでしたか?

A 回答 (4件)

笑顔は確かに、気になる人がいたらきっかけになるでしょうね。

私は、基本ファーストインプレッションで感じてしまいますが。因みに最初に出逢えたときに、この人と将来一緒になるかもと感じた女性は、今の彼女です。(今は、冷却期間をおいてますが。。)がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も今の彼に恋した瞬間に、「この人」と思ったんです。
出会う前にどこかで出会ってたのかもしれませんね。
色々な事を教えてくれている人です。

いつもその人のことを考えています。
遠距離なのでなかなか会えません。
でももうすぐ会えるので楽しみにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/23 23:22

大学の同じサークルで同じだった後輩の女の子と出会い付き合いました。



最初は特に好みとかでなく、後輩のうちの一人でしたが、サークル内で色々接する機会があったり、後輩達と遊ぶ事を通じてすきになりました。

また、一目惚れも経験しました。あくまで見た目でしたね。その中でも特に良く笑う人が好きでした。
    • good
    • 0

お気持ちよ~くわかります!



私は初めて会った時から
「この人とあまり関わらない様にしよう。」
と思っていました。

2回目も他の皆様が話していても遠くから見ているだけです。
でも、弟と仲良くなって自宅によく来る様になりました。

3回目も4回目も挨拶のみでした。

5回目以降は夕食食べて帰る様になったので
仕方なく家族皆で食べることになりました。

10回目以降は近所に住んでるくせに
一人暮らしだから家に帰っても寂しいので
週末は弟の部屋に宿泊して行く様になりました。

何回か泊まったある日。
布団から出た彼と目が合いました。
彼は笑顔で「おはよう!」と言いました。
たぶんその時に私は彼を好きになったのだと思います。
今は結婚したのでその笑顔を毎朝見ています♪
    • good
    • 0

いいねさわやかで俺の場合は書けないけど、応援するよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの文章で人柄がわかります。
素敵な気持になりました。

お礼日時:2014/04/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!