あなたの習慣について教えてください!!

フィットネスパーティーというソフトで運動しているのですが、別の部屋でもそのソフトで運動したくて、もう一台中古のWII本体を購入しました。
 そこで質問なのですが、フィットネスパーティーの記録(1日の消費カロリーなど)を同期しながら運動するにはどうしたらよいのでしょうか。また、ディスク自体をいちいちそれぞれのWII本体に運動するたびに入れなければならないのでしょうか。
 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

同期は無理です。
一応Wiiの電源を消す前にオプションからWii→SDカードにセーブデータをコピーし、
次に遊ぶ本体にオプションからSDカード→Wiiへコピーすれば同期はできると思いますが、
毎回やるのはとてもめんどうくさいです。

ディスク自体もいちいちそれぞれのWII本体に運動するたびに入れなければならないです。
面倒でしたら中古等でもう一本買ってしまうのが楽かなと思いますが…ちょっと高いかも
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですか。同じソフトを購入して、別々に行うようにします。