アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王を小学生でやっている人はたくさんいると思います。でもなんでまだ小さいのにデッキレシピやプレイングなどの完成度の高い人がいるのですか。お金がたくさんあるわけでもないのに。ただのインターネットや動画の見すぎですか。

A 回答 (2件)

辞めた年上からもらい集めたりゲームで何度もやりこんだりしてるみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 18:36

親子で楽しんでいる場合もありますよ。



遊戯王を含め、カードゲームなんて数十年前からありますからね。

親や兄弟と一緒にデッキを作り、カードを集めていれば自然とプレイスタイルもデッキもそれなりになっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!