アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスに乗っているときに、
ゲームのカードを落としてしまったことに気がつきました。
しかも、その直後バスが発進してしまいました。
そんなとき、あなたならどうしますか。

A 回答 (4件)

No.1,No.3は状況が飲み込めていないようだ。



---
降車したときに、
---
バスに乗っているときに、
ゲームのカードを落としてしまったことに気がつきました。
---
しかも、その直後バスが発進してしまいました。
そんなとき、あなたならどうしますか。
---

バス会社に連絡を取るしかないでしょう。
    • good
    • 1

停車したときに拾います。



質問するほど行動に悩むような状況では無いように思いますが?
    • good
    • 0

バス会社に問い合わせる

    • good
    • 0

足下を探します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!