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今日、オプション取り外し日で「116」でオプション解約したのですが最初に間違えて「電話機解約」をしてしまったようです。
この場合、どのように対処したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ウィルコムの場合、解約は「解約申込書を郵送」でしか出来ません。


もし申し込みをしてしまったとしたら、おそらくは「解約申込書の請求」をしただけなのでは?

解約申込書の請求だけなら、届いた申込書を送らずに捨てればそれで終わりです。
まあ、何か手続きミスした実感が有るなら、ウィルコムプラザへ行って状況を確認したほうが良いのではないかと思います。
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そんな特殊なものは、すぐにウイルコムの窓口に行くか、電話して事情を話して”解約をキャンセル”って特別な対応をお願いするしかありません。


ただし、日や月をまたいだなら無理な場合あります
あなたが、認め印もしくは、サインを行っていますから、無理な場合があります

そもそも、解約には、ウイルコムの窓口で解約書類を記載するか、ウイルコムから解約用紙を請求して、用紙に記載して送り返さなければなりません
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/ …
よって解約していない可能性が大ですよ

オプションの廃止なら、キャンセルとか再度申込とかで対応出来るでしょう
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もう一度同じところに電話して、それを説明されたらどうでしょうか。


時間を置くだけ「誤解といえども戻せない」となってしまう気がしますが。

「116」の変わりは、「0120-921-156」「044-382-0810(有料)」です。お早めに。
受付;9:00-19:00 日・祝日を除く
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