アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご苦労様です

私も御多分に洩れず仕事です

ヒマなのでバイトやっています

そんな私の密かな楽しみは日本道路交通情報センターの渋滞状況です

http://www.jartic.or.jp/

赤線は渋滞を表します

まず、外へ出て阪神高速を見渡し車が動いてないこと、そしてこの画面をちょこちょこ更新して赤線が延びるのが「ざまぁww.」という気分にさせてくれます

皆さんの何か楽しみありますか?

A 回答 (6件)

家から阪神高速がすぐ見えるんでしたっけ。

そんな楽しみがあるとわw

ここんとこヒマなんですけど、GWは私もちょこちょこ仕事してます。

てか、世間はもうGWなの???

楽しみ・・・ココで遊ぶくらいですよ。みったん、GW中もよろしくお願いします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

知人オッサン(前質問の一部上場、年収4桁オヤジ)は11連休です

たぶん今頃ハナクソほじってるかハマーのプラモデルでも作っているでしょう

あのデアゴスティーニを全巻定期購読したヒマ人ですww.

私はマクラーレンMP4/5が欲しかったなぁ。。。

でも、プラモデル作れない(><)

お礼日時:2014/05/01 19:12

 同類が居てますね



 その赤い色が良いのですね・・・・

 オバマさんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 時も 見てました。

 
 きっと5月6日は、 阪神神戸線須磨ICを超えて大渋滞・・毎度の話ですが下走って湾岸線走るほうが早いけどね
 
 見よ 宝塚トンネルで事故きたーでさらにパワーアップ



 でもね・・春に東京へマイカーで行ったら東京IC手前から動かないで赤色に参加して来ました

 トトロのジブリ美術館へも東京名物 環八の渋滞を体験してきました

 その首都高がよく見えるホテルから渋滞眺めてビールが旨い・・


 本日の楽しみは・・阪神首位浮上なのだ・・・赤ヘルを見事破壊するのじゃ・・・・


 画層は、首都高環状線の渋滞です by 第一ホテル東京シンホニーからの眺めです 


  
「連休中もお仕事の方へ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私だけじゃなかったみたいですね

しかし、只今阪神劣勢

頑張れ~!!

お礼日時:2014/05/01 20:27

こんばんは。

。。

お仕事中の子ブタです。

アイドルに連休なんてありませんブゥ・・・
アイドルは・・・仕事してなんぼです。

街中は比較てき静かなので、お昼食べたあと・・・
ぐっすり寝てられます・・・
しかも、クライアントは休みだから電話もかかってこないし・・・

ただいま・・・Y・M・C・Aと歌って、踊って・・・・
さらに、J・O・D・A・Nと歌って、踊ってます・・・

ミッたん・・・JODAN知ってますよねぇ・・・

阪神高速の渋滞は、、、実は子ブタが車線封鎖して、ライブをやっているからです。
はやく、マネージャときてください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

路上ゲリラライヴはおまわりさんに捕まるブゥ

>J・O・D・A・N

何だこれは??

トン語でしょうか?

食後のお昼寝はデブゥになるブゥ

雪女さんに知られると鬼の形相だブゥ

お礼日時:2014/05/01 20:31

楽しみがあるとすれば 4日間の休み という概念のみです。

 

あとの全ての概念については 憂鬱 です。

私、一年の中で GW の期間が最も苦手というか嫌いなのです。

巻き起こる渋滞 
そこから発生する待ち時間 
それらから生まれる弱き心のイライラ感 
そのイライラをさらに弱き者へと八つ当たり 
トラブルがおき 
我慢している者はさらに迷惑  
映し出されるは器の小さき光景ばかり 

嗚呼

つまらん



休みでなくてもGWの期間中 主に 4月29日~GW後の土日(今年なら5月11日)くらいまでは 憂鬱です。 GWの残留みたいなのがいたり、休みにならなかった者の鬱憤みたいなのを喰らう時があるからです。私はもうすでに2回受けています。 やっぱりこういう時損をするのは私みたいな人間なのですよね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

渋滞・待ち時間・イライラ、これは私も最も苦手とします

確か4年前かな?

GWの中日の平日を選んで実家へ帰ったのですが、大渋滞

ナニナニ?と思っていたら、福山雅治さんの「竜馬伝」ブームで関西圏のファンが一気に高知へ押し寄せたんです

マーシャファンでもない私はとんだとばっちりでした。。。

お礼日時:2014/05/01 20:36

私は毎年正月・GW・お盆は仕事ですよ~ヽ(´□`。

)ノ・゜

本当は今日も仕事になりそうで・・6連勤になりそうでしたが、
それだけは運良く免れました~(゜゜;)

GMの休みの代わりに9日から伊豆・箱根に旅行なので、
今はそれが楽しみですね~(〃▽〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

伊豆・箱根へ行ってもペンギン新聞は毎日発行です!!

各地の特派員によろしくお伝えください

KBT☆3のひとり剣劇&演歌ショウでもさせようかしら?

お礼日時:2014/05/01 20:40

こんばんは。


今日も仕事してきました…。

連休中の渋滞している国道を横切りながら、
暑い車内でうだっている人たちを横目で見て、
ドヤ顔するのが楽しみといえば楽しみですね…。

まあ、似たような楽しみ方ですが…、
最近は、完全に過疎のド田舎になってしまい、
観光地へ行く車さえ激減しちゃってます。
GWとか言う以前に、時間が止まってる気がします…。
時空のはざまにおいてけぼり食らってます。

山の中の仕事ばっかり山のようにあって、
もう、人の事とやかく言ってるヒマもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ドヤ顔出来るのも気分いいですよね~

私のドヤ顔は夜勤明けのコンビニ(^^)

みんなはこれから仕事だろうけど、私、寝るモン!!

みたいなね

ご無理なさらず頑張ってください

お礼日時:2014/05/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!