アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
女性は急に遊びやお出かけに誘われたとき、2、3日前に
○○に遊びに行こうと言われたらどう返事しますか?
向こうが少し好意を持っていた場合はどうしますか。その場合どう言えば行っても良いかなと思えるでしょうか。

A 回答 (2件)

2.3日前までに連絡くれたらよっぽどいやじゃなければokしますけどね。

普通にどこどこ遊びに行こうでいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ストレートにがんばります!

さわやかに、

思いついたんだけど、OO行かない?  とストレートに言ってくれたら嬉しいです。

思いついたんだけど というのがポイントです。(以下理由です)

(付き合いが長くなれば多少お誘いが前もってではなくてもOK出来るんですが、付き合い始め、またはその前の段階では、前もって1週間前に誘ってくれたほうが ”大事に思ってくれてるんだな” と思えます。 )

でも前もってではなくても、”思いついたんだけど” と言って誘ってくれたら、大事にされてる云々よりも ”私と行きたかったんだな”とプラスの方向に思えます。   ただし、これが使えるは5回に1回程度です。毎回これだとふざけんな となります(笑)

断られたら、ショック受けてないで、すかさず ”こっちこそ急に誘ってごめんね。” と言うと 高感度アップしますよ。
んで、その後また行きたい所があったら また前もって誘ってみてください。

私に好意があるんだな という男性と遊びに言った事はありますよ。 普通に”OOに遊びに行かない?”とストレートに誘っていいと思いますけど。  変な理由をつけると(そういう男性もいましたが) この人何格好つけてるんだろう、プライド高すぎ と思ってしまいます。   

幸運を祈ってます!

• 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
GW頑張って明日誘ってみます!