プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の拠点からビジネスシートとなるお値打ちな海外旅行をすることは可能なのでしょうか?
大韓航空やキャセパシフィック航空のビジネスを安く組んでいるツアーをたまに見かけますが、意外とありません。中部国際が一番近いので中部発の直行便が良いのですが、あまりないので、成田か羽田経由となり、日本語に拘らないので、ビジネスシートで安く快適に海外に行ってみたいのです。
英語は少しはできます。どなたか良いノウハウある方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (3件)

質問は具体的でないと望む回答は期待できませんよ。

・何処から何処へ
・何時いくのか
・どのくらいなら納得なのか

これらの提示がないとどうにもなりません。

格安の一例:
6月で名古屋からフランクフルト往復が124500円+や
152000円ン+から有ります。
*プラスは燃油代で5、6万前後。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今行きたいのは、仁川空港経由のアメリカか、香港経由のアメリカです。
でもヨーロッパでも良いですね。
行きたいのは8月の後半です。
金額的には20万円くらいからです。
いろいろあるのですね。探してみます。

アメリカですか!

ロスの場合名古屋から総額20万程でありますが台北経由のみです。
ソウルや香港経由は30万以上になります。

エコノミークラスと違いビジネスクラスは年々高くなっています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。台北経由でもいいです。

>海外の拠点からビジネスシートとなるお値打ちな海外旅行をすることは可能なのでしょうか?

たとえば、中部⇔ソウルのエコノミー往復+ソウル⇔最終目的地のビジネス往復の組み合わせにすると、中部⇔最終目的地のビジネス往復よりは遥かに安く、かつ自由度の高い航空券となることも多いと思います。

ただ、経由地が増えた分時間もかかりますし、中部⇔最終目的地のエコノミー往復よりは確実に高くなるので、万人向けにお勧めはしづらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけなら、長い太平洋を渡る時間を考えたら快適で良いです。回答ありがとうございました。