電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても日帰りでソウルまで行きたいんです。
いくらくらいで行けますか?

A 回答 (7件)

 2以上のチケットを 組み合わせて


最低滞在日数の制限を 逃れる行為は
Back to Back ticketingといい
本来は 禁止されている
発覚したら最悪 正規運賃との差額を請求される

そのリスクを承知で この行為に及ぶなら
別に 引き止めはしないが
他人に安易に リスクの説明も無しに
すすめられる方法ではないことは 言っておく。
    • good
    • 0

金額は分かりませんが、複数回ソウルを訪れる予定であれば、


・11/10日本発12/10日本着のチケットを日本で購入
・11/10ソウル発12/10ソウル着のチケットを韓国で購入
この2つを組み合わせて使えば、少なくとも1回当たりの費用
はノーマル運賃よりは安く抑えられると思います。韓国発日本
行きのチケットは勧告の旅行代理店やウェブ上でも購入できる
と思います。
    • good
    • 1

 割引運賃の航空券は 格安にせよ正規割引にせよ


最低滞在日数の 制限があります
成田発韓国だと通常 2泊に設定されています
それを満たさないと 普通運賃の航空券(いわゆるノーマル)を
買うことになります

もしノーマルを買うなら 成田発でなく
羽田発の方が よいでしょう
ノーマルなら どちらでも値段は同じです
羽田発なら ソウルでの発着空港も金浦なので
都心までの距離は 仁川より ずっと近くなります
これなら現地滞在時間は 8時間くらいとれます

ほかにマイレージの 無料航空券を使う手もあります
マイレージの航空券なら 最低滞在日数の制限は
基本的にありません
(航空会社や行き先 経路によっては 多少制限あり)

JALかANAかで 1万5千マイル持っていれば
ソウルまで往復できます
羽田-金浦路線も使えます
ただし 羽田-金浦の無料航空券の割当ては 少ないらしく
取りにくいこともあります
    • good
    • 0

日帰りの場合、原則として格安航空券は使用出来ません。

格安航空券は最低でも1泊が必要です。

日帰りで使用出来るのは「ノーマル普通運賃」となります。 どうして日帰りなら 料金は成田発の最安値が102,600円、一番安いのは福岡発で70,800円です。長崎発などは近くても成田より高くなります。もちろん燃料サーチャージなどの費用はこれに加算されます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い・・・・そうなんですかぁ・・・。
ありがとうございました・・・。行けなそうです・・・・・。

お礼日時:2006/10/20 23:13

HISのサイトを当たってみましたが、ツアーじゃない往復だと4万くらいかかるようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしました・・・ありがとうございます!
私もnet見てみたのですが3日以上のものしか見つけられずにいたんです・・・。
助かります!

お礼日時:2006/10/20 23:11

ソウルへ日帰りしたことが2回あります。



料金に関しては、格安なら1万円台からありますが、それに燃料サーチャージと空港税が加算されます。

料金について、そして実現可能性について正確に知るには、この掲示板よりHISやJTBに直接電話して聞くほうが実際的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!割高なのかと思っていましたが1万円台からもあるんですね。それくらいのがあれば最高なんですけど・・・。

お礼日時:2006/10/20 22:52

出発地はどこですか?

この回答への補足

成田です。

補足日時:2006/10/20 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!