dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ANAの特典航空券を取りたいと思っています。
そこで質問があります。

たとえば、沖縄⇔大阪を往復で取るとかじゃなく、沖縄⇒大阪で帰りの便は伊丹⇒沖縄とか同一の発着地(と言っていいのでしょうか?)でないのでも予約できるのでしょうか?

予約したいのですが、できるのか分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

韓国も国内と同じ15000マイルで行けます。


こんなルートも可能です。すべて発券して約1年以内で日にち変更可能です

・関西⇒ソウル(仁川)-(移動)-ソウル(金浦)⇒羽田(ただし国内乗り継ぎは24時間以内)⇒伊丹

・札幌⇒(24時間以内)成田⇒ソウル⇒ソウル⇒大阪(24時間以内)⇒沖縄

・ソウル⇒大阪(24時間以内)⇒沖縄(滞在時間は自由)沖縄⇒(24時間以内)羽田⇒ソウル
    • good
    • 0

羽田と成田、関西と伊丹と神戸 は同じ空港扱いです。


従って、特典航空券でなく、回数券でも往復航空券でも 沖縄⇒伊丹、関西⇒沖縄 は同一区間を往復したものとみなされます。
またANAの国内線特典航空券の場合は、#1の方も回答しているように、往復は条件ではなく、2区間なので、全く問題ありません。
    • good
    • 0

ANAのホームページに


「一律15,000マイルでお好きな国内2区間をご利用できるので、」と書いてあるので、往路と復路が違う路線でも予約できるはずです。
試しに特典航空券の予約画面で試してみましたが、任意の2区間を表示できました。

私は先日、国際線ですがANAの特典航空券で
(往路)伊丹→成田→台北
(復路)台北→名古屋中部
と旅行してきました。何の問題もなく予約できましたよ。

参考URL:https://www.ana.co.jp/amc-member/usemile/ticket. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!