不要なメールを削除できなくなりました。
削除済みアイテムもフォルダも表示出来ません。
ちなみに、空きディスク容量が低くなっています。
メモリ不足です、との表示が出ます。
どのように操作したら解消することが出来るのでしょうか。
環境はWindows98でIE5.5です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アイコンもフォルダも表示できなくなったので

メモリ不足のためだと思われます。

手っ取り早いのはメモリを増設することだと思います。

また、空きディスク容量が少なくなってきているのであれば、
ごみ箱の中身を完全に削除したり、
ディスククリーンアップなどを行ってみてはいかがでしょうか?
    • 0

空きディスク容量が少なく、メモリ不足と言われるのであれば、

その状態を解消しなければなりません。

不要なファイルがあれば、小さいファイルサイズのものから削除していって、
空きディスク容量を確保してください。

そうすると、メモリ不足の表示は出なくなると思いますので、
OutlookExpressも正常に起動すると思います。

正常に起動後は、おそらくメールの削除はできると思いますので。
    • 0