アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが絶対に笑える話を軽くしてください?

A 回答 (4件)

自宅を大掃除した翌日~3日後には必ず宝くじが当たるんです。


ナンバーズなんですけど、これマジっす。



ぁ、いま鼻で笑いましたね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、わらえなかったです・・

お礼日時:2014/05/07 18:28

脳梗塞で左半分が不随になった男性


うしろを向いてゴソゴソ
「なにやってるんだ?」
「いま金玉を右に寄せてるんだ」

こんなんでいいかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、理解が出来なかったです・・・

お礼日時:2014/05/07 18:29

その一


A:うちのじいちゃん、一日に何べんも同じこと、きいてくるんだ。健忘症なのかなあ、いやんなるよ
B:へー、どんなこと聞かれるの?
A: いま何時?、って。

その二
じいちゃん:おい、いま何時だい?
まご:もう六時
じいちゃん:なにー、もうろくじじいだとー!! ボカスカ

しばらくのち
じいちゃん:おい、いま何時だ?
まご:もう七時前
じいちゃん:なにー、もう死んじまえだとー!! ドスッボコッ

また、しばらくのち
じいちゃん:おい、いま何時?
まご:八時!!
じいちゃん:なにー、ばっちいジジイだとー!! ゴンッバスッ

その三
A: 具体的には、その二のとおりだよ
B: でも、おじいちゃん、向かって行っては君に返り討ちにされてるんだね
A: うん、年も年だからだいたい一時間休まないと回復しないんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、もうちょいでした・・・

お礼日時:2014/05/07 18:29

しがないパート主婦です。



子供が小さいと口で注意したぐらいじゃ向こうに通じません。
独自に編み出した「怖いダチョウが来るぞ」作戦。

子供が泣き止まなかったり、お行儀が悪いと
母の表情は悲壮なオランウータンというかマントヒヒになって
「ズンズンズン、シャキーン」と手がダチョウの首になって
「ツンッ」っと突如襲い掛かります。

子供は怖すぎて?泣き止み、狂ったかのように(笑いながら)逃げまどいます。

一応マントヒヒは言葉にならない低次元な母の慈しみとの感情を、
ダチョウは高次な残酷な理性を示し
ひとつの身体に不文律の情報を共有させています。

親子の関係は特別な価値存在であるが故に普遍、不変。なのに
次元を超越して静寂と爆発の同期関係が結ばれ、
主客対立は崩壊し理解の必要をなくすかのようにです。
それを感受性の優れた子供は受動的にも共鳴しているのです。

決してふざけてません!。家の中だけにしていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそ本当の笑いだと思います。

お礼日時:2014/05/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!