出産前後の痔にはご注意!

スカイツリーにまだ行った事がないのですが、天望デッキで2000円くらいの料金が掛かり、そのあとまた天望回廊へ行くのに1000円くらい掛かると思います。
天望デッキと天望回廊の差は100Mほどなんですが、見える景色は全然違うのでしょうか?よく天望回廊へは行かずに降りてくる人が多いようなことを聞くのですが、行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

>見える景色は全然違うのでしょうか?

似たようなものといえば似たようなものですが、
違うといえば違います。
やはり100mでも差は大きいと思います。

個人的には大いに行く価値ありです。

できれば晴れた日の昼から夕方、夜まで
ずっといたいですね。

スカイツリーは高すぎで周りに比較できるものがないので
その高さを実感しにくいという盲点はあります。
なんだか地図を見ているようですし、高すぎて遠くまで
見えすぎるので、実はけっこうよくみえなかったりしますし。
東京タワーは適度に高いですからね。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。100mの差はやはり大きいのですね。その100mでどのくらい景色が違うのかを体験するのもいいかもしれないですよね。時間があるときに行って、夜景まで見れたらいいなと思います。

最近人気が落ちてきています。

東京タワ-に逆転されました。

今日のネット新聞スカイツリ-の誤算とか東武の誤算とか書いてあります。

口コミの中に展望回廊良くなかったと書ぃてありますが.見る人の価値観では無いですか.
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
東京タワーに逆転されてしまったのですね。あとで教えていただいた記事も見てみたいと思います。確かに見る人の価値感ではありますよね。100mの差でも景色が全然違うとかであれば見てみたいなぁと思っています。