プロが教えるわが家の防犯対策術!

キチガイの特徴を教えてください


例:
・20歳以上のいい大人なのに、下品な下ネタばかり話す、書き込むクズ
・ネトウヨ
・24時間暇な人

etc

A 回答 (2件)

自分は正しい、他人の話は聞かないタイプの人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!

お礼日時:2014/05/12 20:28

「キチガイ」って言葉は良くないけど、一般的には精神疾患者を指すよね。


彼らは病気で周囲に迷惑を掛けるんだけど、病気だから人を傷つけて良いということにはならないよ。
みんな心があって、誰だって傷つきたく無いんだから・・・

都合が悪くなると「私は重度の精神病で」と言い訳にもならない御託を並べた女性がいる。
あれこそ基地害だろう。

宗教女は大手サイトからヲチャや嵐を呼び込んだ。
運営はサイトが賑わっていれば内容はどうだっていいので放置した。
その結果が今の現状。

基地害が幅を利かせているサイトを、賢い人たちは見捨てた。

君の気持は分からないでもない。
でも基地害は他に行き場所がないのでしがみつくよ(笑)
躍起にならずに楽しみながら叩くのは面白いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>運営はサイトが賑わっていれば内容はどうだっていいので放置した。

⇒いや、というかどちらかと言うと「保護」していたと思いますよ。
社会的弱者面している人の愚行は「放置」しました。そしてその愚行を指摘する人を排除したり削除したりしました。

類は友を呼ぶではないが、ああいうのが放置されているのを見て同類が増えた気がします。

ちなみにあの宗教意味不明野郎は、いつか必ずここに帰ってくるでしょうね。


 ネットはそういう人達の為の遊び場では無いのです。
鬱憤晴らしと称し、奴はここで散々暴れました。関係無い第三者に悪口雑言三昧。
こういうのを放置した、ここの運営も同類です。

そんなサイトは過疎化したり、潰れて当然!と思ってます。

お礼日時:2014/05/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!