dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亡くなった方の魂は、初七日までは現世を彷徨っていると言われています。
先日、子どもの頃からかわいがってくれた叔母が亡くなったのですが、
葬儀に行った日の夜に、同棲中の彼から求められて、何となく見られてるんじゃないかと気になってしまいました。
叔母はまだ遠い存在なのでそんな事はないと思いますが、例えば同居している親などが亡くなった場合(うちはまだ存命中です)、近くにいてセックスを上から眺めていたりするものなのでしょうか。
また、そういう事があるとすれば、霊はそれを見て何を思うのでしょうか。

A 回答 (3件)

人のプライベート勝手に見といて、なに思うもないと思


いますけど?、、私の経験では、霊人・生霊人の人達は
、なにかを見ても気にしていないが圧倒的です

浴室・トイレなどはよく見え、語り掛けられる事が多い
ので、始めの頃、戸惑っていると「気にするな・気にし
ないで」と笑われました

ほんとは・嫌なら怒ってもいいかと思いますけど?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど、何も気にしていないのもわかる気がします。(無心の状態?)
例え何か思われても、私には霊感がないので、その思いを理解する事はできないですし。
気にしない事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 15:23

こんばんは


あくまで本で読んだことで自分で体験したことではないので、そういう可能性もあるねくらいに読んで下さい

1-死んであの世に行かずにさまよってる霊によっては、他人のSEXを見て楽しんでるのもいるようです

またSEX中の人間に憑依したりして性的満足を得ようとするものもいるとか


2-体外離脱中の人の話で部屋の周りがバリアーみたいので覆われていて、中に入れない家があって、どうやらSEXしてる人の周りにはバリアー見たいのが出来て、浮遊霊などが近づけないと書いてる人もいました

その場合見ることも憑依することも出来ないわけで、1とは全く逆でどっちが正しいのかはわかりません( -_-)どっちなんでしょうね?


★葬儀に行った日の夜に、同棲中の彼から求められて
誰か親しい人が死ぬと、子孫を残さなければならないと本能的に思うのか、性欲が高まったりするようですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り合いではない霊に見られるだけなら、全然構わないのですが。
(霊感はないので、もし感じたら怖いでしょうけど)

>誰か親しい人が死ぬと、子孫を残さなければならないと本能的に思うのか、性欲が高まったりするようですよ
以前、社内恋愛中の彼と上司の葬儀に行った日に求められた事があり、何でこんな時にと思ったので、よく覚えています。なりほど、そういう事があるのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 15:17

こんにちは、


私のただの一意見として聴いてください。

まずはじめに、私は「神」は信じませんが「仏」は信じます。もともと言い伝えられている神(キリストとか仏教徒のなんちゃらとか)って誰が見たのでしょうか?ただ思うにオ○ム心○教の成功バージョンみたいなものなどではないでしょうか。神に祈って、良い方向に人生が傾いた、とかただ単にそういう運命だったのではないの、とか。

それに比べて、仏って、必ずこの世にいた人の御魂ですよね。実際にいた人なので、私は信じています。(非科学的だけど)
生死の境をさまよってる人がいろんな現象を体験した みたいなことがテレビでよく言われていますが、そういうの信じる派です。実際に私はいろんなところで霊的な現象を体験したことがあります(夜のほうが多いかな)。おっと横道にそれてすいません。

「セックス中に見られてる気がする」 すごく分かります。
でも、「死人に口なし」ですよね。こう言って解決にはならないと思いますが、「気にしない事」が重要だと思います。
人間生きていく中、セックスがないと世界は回りませんよね?ご両親の御魂はいつかは天上界へ逝かれるのですが、それまで何処を漂っていようと、こっちの世界とは触れ合うことは無いと思うから気にしなくていいと思います。

 「また、そういう事があるとすれば、霊はそれを見て何を思うのでしょうか。」
まあ考え方は十人十色ですから、「ああ、ヤってる」とか普通の反応ではないでしょうか?男女が一緒に暮らしているのですから、それは当たり前の行為だと思います。

あまり気にしないでくださいね。
これで夫婦間の関係とかが崩れてもいけないので^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>「ああ、ヤってる」
笑ってしまいましたw

確かに見られているかもしれませんが、いちいち気にしていたら少子化に拍車がかかってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A