dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が亡くなって1か月ほどになるのですが、他の男性とのことについて悩んでいます。

その男性は、この2か月ほど色々な形で私を助けてくれて、忙しい中、私のために時間を割いてくれて、本当に良くしてくれました。私の家族も、彼が私をすごく助けてくれたことを知ってます。

1週間ほど前、その男性と2人きりになったとき、後ろから優しく抱きしめられてキスをされました。自分でも不思議なんですけど、全然驚かず、すごく自然なキスでした。その男性は、さらに求めてたんですけど、まだダメだと思って断りました。

来週、その男性に車に乗せてもらう用事があり、その時は2人きりになるので、キス、そして肉体関係を求められると思います。やっぱり、まだ他の男性とというのはダメだと思うんですが、正直、断れないかも、、と思う自分もいます。。

やっぱり、主人が亡くなって1か月というのは早すぎると思われますか?皆さんならどうされるでしょうか?あと、家族がどう思うかといったことも教えていただきたいです。
自分でも、どうすればいいのか分からなくなってるので、皆さんのご意見を色々と聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (18件中1~10件)

なーんだ。

これ釣りなの?あー釣られちゃったぁ…。

まぁ、そうだろうね。
普通の感覚の人間は、配偶者が亡くなって1ヶ月ってときに異性とそんな関係にならない(なれない)。


お礼もないし、もう見てない?
せっかく釣れたんだから、最後まで演じてお礼して下さいな。
そしてきちんと締め切りましょう。
貴女にマナーを説いたところでスルーだろうけど…。
    • good
    • 0

aminosann777さんのお名前で質問されているこれが本当だとすると・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

2014年の今、40歳ですでに高校を卒業している息子さんがいるということでよろしいのでしょうか?
家族というのは、その息子さんとか質問者さんのご両親ということですか?

2011年の質問では、37歳独身当時年下男性との結婚に迷われていらっしゃいましたが、その男性と結婚にいたり、直近その男性が死亡され、その時夫である人が亡くなる二か月前に知り合った男性と親密になったということでしょうか?
それとも、その時とは別の男性と結婚され、その男性と死別されたということでしょうか?

皆様ならどうされるって、残念ながら質問者さんのようにドラマティックな人生歩んでいないので、何とも言いようがないのですが・・・だったら、回答するなでしょうけど、皆さんのご意見をということなので・・・

よろしいことですね・・・おモテになって・・・・
早すぎるとか・・・今更思わないのでは?
どんな事情で男性の車に同乗されるのか・・・まあ、夫の死亡一か月で男性との二人っきりでの行動ができるって時点で、すべてOKだねって皆思っています。
なので、よいのでは?
息子さんの心情なんて、いまさら気にするのですか?
    • good
    • 0

質問タイトルにはっきりと「肉体労働」いや違った「肉体関係」とありますから、貴女自身が、その気があるのではありませんか。



あとはご自由に(^^)。
    • good
    • 0

死別してますから、いつどうしようとご自身の好きにすればいいです。



そりゃ言いたい人は言うでしょう。でもね、貴女は独身者になったのです。その点は自由になっています。誰も文句をつけられません。

まあ七七日(四十九日)過ぎるまでは忌中になりますから、それまでは慎んでいたほうがいいのかも知れない、または納骨が済んでいないうちは気分的にも落ち着かないでしょうから、慎んでいたほうがいいのかも知れないです。

ただしそれは絶対条件ではありません。

周りにいましたよ。旦那さんが病気で何年も植物状態、寂しさから酒飲んでしたい、したいって若い人の前で泣くんですよ。

それでも旦那さんが亡くなる前に交渉はなかったのでしょう。やってたらそんなふうに泣きません。確か大学生の息子と高校生の娘がいましたかね。

ご自身の周りの状況をよく考えて、判断されれば良いことです。

ただ不倫関係はお止めくださいね。
    • good
    • 0

三流雑誌の小説ですか 喪服の未亡人は色気がありますな

    • good
    • 0

高校生の息子に相談しましょう。



あ、もう、高校は卒業したのかな?
    • good
    • 0

No5みてまじめにこたえて損した・・・


不倫常習犯だったのか・・・・
    • good
    • 0

ダメだとおもって未遂におわったなら一回目はご主人が守ってくれたんじゃないかな?



はっきりいって弱ってる女の心につけこむのなんて簡単です
ただ、まともな男ならそれがいやで体を求めたりはしません
一切拒絶し連絡できない状態にすべきだと思いますよ


家族は不倫してたんじゃ?と思うでしょうね

苦しいときに異性に逃げてもいいことはありません
亡くなったご主人に恥ずかしくないよう、ちゃんと自分の人生を大事にしていきましょう
あなたのご主人が愛してくれた体なんですから大事にすべきです
    • good
    • 0

53歳 男性



同じ男として申し訳ないですなあ

その男は貴女の体を狙ってましたね

ましてご主人がいなければ思うつぼ

本当に大事に思うなら 体なんか要求しません。

体を許したらおもちゃにされますよ

妊娠したらバイバイです。

本当に貴女の事を思っているなら、どう考えても体なんか要求しないでしょ

この回答への補足

ありがとうございます。

私の体が目当てだというのは、そうなのかもしれません。。
変な言い方ですけど、私は、そういう男性に言い寄られることが少なくないタイプです。。

でも、正直、そう分かっていても、受け入れてしまうかもしれない自分がいて戸惑っています。。

補足日時:2014/04/11 23:12
    • good
    • 1

ええ~?



そんなに悪いことなんですか?

私は羨ましいと思います。

あなたの悲しみを癒してくれる男性に、こんなに早く巡り会えるなんて

幸せだと思います。

周りの目もありますから、あまり大っぴらには出来ませんが、

大事に思ってあげて下さい。

この回答への補足

厳しいお答が多いと思っていたのですが、暖かいお言葉嬉しかったです^^
ありがとうございます!

補足日時:2014/04/11 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!