プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

みなさま、携帯の待ち受け画像はどんな写真ですか?

私はベタすぎるほどベタですが、子供の写真です(^^)

よろしくお願いします!

A 回答 (16件中1~10件)

月周回衛星かぐやが撮影した、月面からみた地球の写真です。



http://wms1.wms.selene.darts.isas.jaxa.jp/selene …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは美しい写真ですねぇ。改めて地球ってきれいですね。

そういえば、私は前に小惑星探査機はやぶさを待ち受けにしてました。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 21:23

これ。




他には、

甲子園球場バックスクリーン大時計。

ちびまる子ちゃんの「笹山さん」

姫路城イラスト時計
「携帯の待ち受け画像、なんですか?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるい見た目の亀なのに、めちゃくちゃいいこと言ってますね。

笹山さん、このキャラを知らなかったのですが可愛いじゃないですか!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 21:20

近くの新幹線車両基地にいた、ドクターイエロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!見ると幸せになると言われているあれですね!それは運気上がりそうですね~。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 21:17

こんにちは。



アップル社のりんごです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのロゴデザインは秀逸ですからね!iPhoneでなかったらズコーっ!!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 21:16

好きな歌手の待ち受け画面です。


しかもそこの公式有料サイトでとれるカレンダー待ち受けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいつでも好きな人に会えるのはテンションあがりますよね~。しかもカレンダーで機能的でもあるなんて最高ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 21:15

JRの鉄道写真

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車に詳しくないのですが、なんとなく電車写真は待ち受けに合いそうな気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 21:13

元々設定されている画像です。


使っている機種でしか使えない待ち受け画像だからですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種で違うんでしたっけ?そんなことも知らない…。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 21:12

こんにちは。



私は未だにガラケーで、最初からあるカレンダーです。
意外と役に立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにカレンダー便利ですよね。私もカレンダーにしていた時があったような。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 21:09

こんにちは。



今は自分のバイク(オートバイ)を入れています。

あとは近所で撮影した小動物(エゾリスやシマリス、キタキツネ、野鳥など)を季節や気分によって入れ替えております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク、かっこいいですね!

それより、ご近所にそんなたくさん野生動物いるんですか!?北海道かしら…。羨ましいなぁ。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 21:08

私もベタですが、ごく普通のカレンダーです。


外でも見やすくするために、バックは黒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能重視、シンプルでいいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!