プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が携帯をどこかで、なくしてしまいました。だいたいの話を聞いて、歩いた道を私の携帯電話から、電話をかけながら、歩いて探しました…
警察には、子供が連絡したそうで、まず見つかったら、連絡するという、予想通りの返答だったらしいです。立ち寄った店でも、電話をかけながら探しましたが、見つかりませんでした。
定員さんも、とても親切で閉店したら、BGMを止めて探してくれるとの事でしたので、閉店時間に合わせて、お店に行きましたが、やはり見つからず…
また歩いた道を何往復かして探しましたがない…
雪も降ってきて、ますます見つけづらくなり断念…
探すアプリを探しましたが、英語だったり、失くす前の設定だったりで、どこにも当てはまらず、どうしても良いのか分かりません…
携帯は、ロックがかかっている状態らしいです。
携帯会社に連絡したら、お店の300メートル以内にあるとは、分かったものの…
子供もショックを受けています…
どうしても見つけてあげたいです…
思い出の写真も沢山入ってます…
どうしたら、探し出せますか?
バッテリー50%ほど…
どなたか助けて下さい…

質問者からの補足コメント

  • 初めてこのサービスを使ってみたので、使い方が分からず…何かすみません…
    そして私は携帯にうとく…よく分からないのですが…私はAndroid、子供はiPhoneです。
    Google Photo…キャリア…とは…?
    すみません…分かりません…
    とりあえず…いじってみます…
    また、質問してしまう可能性ありです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/25 23:31

A 回答 (4件)

アンドロイドなら携帯を探すで地図からみれないですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真の件は、分かりました!ありがとうございます!

地図の方が…なんだか分からず…手こずっています…

お礼日時:2021/12/25 23:45
    • good
    • 1

https://www.icloud.com/
でicloudのアカウント名、パスワードでログインすれば
ipohotoに入れる
そこに写真が入ってるはずです。
アカウントとパスワードは買ったところで紙をもらってるかもしれないで
探してみればいい。
    • good
    • 1

写真は、クラウドにバックアップ取られてますよ


IPHONEならIクロウドにANDORIDならgooglePHOTOにあります
キャリアにきいてみればいいかも
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

本当に本当にありがとうございました!
探しに行って、雪に埋もれてた状態で、発見出来ました!なんとお礼を言っていいか…
助かりました…
相談して良かったです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/12/26 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!