プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯を落としてしまい、必死で探しても全然見つからず、夜になり、無くしたかもしれない場所に電話しようにもこのご時世でほぼ閉店になり、さらには親にのり弁買ってきてと言われてしまって、萎えてしまいました。
こういう時、萎えてしまった気持ちをどうすればイイですか??

今も手当たり次第探してます。
無くしたかもしれない場所に関しては明日連絡しようと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • あと外は寒かったです w

      補足日時:2022/03/28 20:55

A 回答 (4件)

androidなら


https://myaccount.google.com/intro/find-your-pho …

iPhoneなら
https://www.apple.com/jp/icloud/find-my/

で無くしたスマートフォンの場所を特定できますよ。場所が分かれば萎えた気持ちも収まると思います^^
※落とした端末の設定でonになってる場合に限る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あのあと、無事発見できました!!

お礼日時:2022/03/30 03:37

こんばんは



自分の携帯に電話してみましたか?

また、警察に <落とし物・携帯電話> と届けましょう。

早く見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。色々やってみます!

お礼日時:2022/03/28 21:19

勘違いしました(笑)ごめんなさい。


警察には拾得したと届けはないのですか ? 携帯の会社にも連絡は ?
出て来るといいですね。
    • good
    • 1

特別な眼帯なのか分かりませんけど、薬局に売っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

形態なんだよなぁ〜。

お礼日時:2022/03/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!