プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「処女厨」というような単語をみて、初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしいのでは?とおもい、このサイト内の質問も色々みてみたのですが、処女を求める男性に対して、勿論擁護する回答もありましたが「恋愛経験がないからそういえる」「受け入れるのも男の度量」「いまどき処女ではないのはあたりまえ」のような回答も多く、非常に疑問におもいました。

性行為の回数と交際回数は必ずしも比例しませんし、恋愛経験をつむ=性行為をともなうではないはずです。
本来命をつなぐための大切な行為である以上、それを共にする相手とはなおさら慎重であるべきではないでしょうか?

そういった慎重さを相手に求めることを「処女厨」さながら、下にみるようなことはおかしくないですか?

やはり処女というのはきちんと相手に自分の意思をつたえる強さや、将来を見据えた考え方ができる存在であり、それを求めることはもっと「当然」くらいの風潮であるべきではないでしょうか。

なお、レイプされたなど特殊かつどうしようもない事情がある場合は勿論のぞきますし、非処女を貶める意図もありません。
処女と同じく、童貞も軽んじられるべきではないともおもいます。

A 回答 (12件中1~10件)

#1です。

すみません。処女厨は非処女を擁護したりしませんね。間違えました。
「初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしいとする処女厨をあざ笑う風潮」に言い換えます。

処女であることに価値を見いだす人がいてもまったく価値を見いだせないひとがいても、それは人それぞれで、異なる価値観の人が論破すべき内容だとは思えません。論破しようとしている人こそ嘲笑されるべき人でしょう。
    • good
    • 1

私も最近その手のブログが目について、感心を持ちました。


処女性を求めるのは一つの価値観、あるいは性癖なので、他人に押し着せしなければそれでいいのでは?
気持ちは理解できますし、清純な女性と結婚したいというのは普通の考えでしょう。
異常に開放的な性文化を是正する風潮なら歓迎します。

ただ、あまりにこの点を重視するあまり、他の視点が欠けるとすれば残念なことです。

それに、人生にはもっと深刻な悩みや問題がつきまといます。
結婚してからも「妻が処女でなかった」とかいうのが最大の悩みだとすれば、むしろ大変幸せな人です。
    • good
    • 0

>本来命をつなぐための大切な行為である以上



じゃあ結婚後には子供を作るとき以外セックスしないの?
    • good
    • 1

予定通り行かなかった非処女の嫉妬なんか、いちいち気にすんなww



女の嫉妬をいちいち真に受けてたら、マジで気が狂うぞww
    • good
    • 3

おじさんも初めてセックスをした彼女が処女じゃなかったのはショックでしたから、童貞青年が処女にこだわる気持ちは分からなくはないけれども。



でもしょせんは「初回限定」にしか過ぎないわけでしょ。0回目と1回目に線があるなら、1回目と2回目にも線があっていいように思うけど、そこは「0回じゃないなら1回も10回も同じだ」となるわけでしょ。それは変じゃないかい?

>本来命をつなぐための大切な行為

おじさんはセックスをコミュニケーションと愛とレジャー(楽しみ)が一緒になったものだと思っていますけどね。もし「セックスは子供を作るための神聖な行為である」というのであれば、それはカトリックの見解であります。イスラム教はよく知りません。少なくとも日本古来の見解ではありません。だから貴君がカトリック教徒であるか、自分の思想はカトリックを支持するというのであればその見解は尊重しますけどね。ちなみに、カトリックの見解に基づくなら、オナニーは生殖に繋がらない不道徳な行為だから禁止ですぜ。

ただ、そういう思想を持つのは自由ですから、「僕はそう思い、結婚相手には処女を求める」と思うことを妨げはしません。同じように世間には「私はそう思い、結婚相手には童貞を求める」という女性だっているわけなので、お互いそういう同士が結婚できれば万々歳です。
とはいえ、「僕の思想に賛同しない世の中がおかしい」と言い出しても、そりゃあ通用せんわな、とはなります。貴君がかような思想を持つ権利があるように、世間の人々には違う思想を持つ権利がありますからね。「なぜみんなそう思わないのでしょうか?」と聞かれるなら、「日本人は処女を貴ぶ思想の民族じゃあないからなあ」が答えになります。あまり他民族に侵略されたことがない(つまり自民族の女を他民族の男に犯された経験がほとんどない)ので、「セックスってのは基本お互い同意の上のもんでしょ?しかも同じ民族同士だし」というところがあるのです。他民族にしょっちゅう侵略される歴史を持っていると、ウカウカすると子供たちが他民族の男の血を引く子供ばかりとなってしまうので、女性に対して「簡単に股を開くな」と教育することは重要になります。
    • good
    • 1

そもそも「そんな事を論議すること自体がおかしい」んです。



いちいち他人に同意求めなければ自分で目の前の女の自己的な価値判断すらできねーのか?
    • good
    • 0

それからデータ的なものを示しておきますと



厚生労働省が実地した「出生動向基本調査」
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou14_s/dou …
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou14_s/dou …
の9ページによると

結婚適齢期であると思われる
18-34歳の未婚者の性経験がない割合は
男性36.2%
女性38.7%
で別に極少数派というわけではありません。
25-34歳でも男女とも未婚者の性体験なしは約1/4です。
未婚の間に性交渉をするのが大多数であり、そうでないのは奇異な信念や信仰を持ったごく一部の人というのは思い込みであり、正しくありません。
その人達が自分が性交渉未経験であることを普通に言えない状態であることは、性同一性障害の人がそれを言えない事と同方向の問題であるかもしれません。
ですから質問主の主張は極真っ当なものであると思われます。
    • good
    • 2

文面見てて私も疑問に思いました。



「恋愛経験がないからそういえる」「受け入れるのも男の度量」「いまどき処女ではないのはあたりまえ」

これらの意見のどこが処女を軽んじているのでしょう?

今は性経験が早い人が多いから、非処女じゃないという理由だけで女性を区別して、処女を求めるのはおかしい、という意見でしょう。
こういった人たちは、処女だろうが非処女だろうが関係ない、というスタンスの人が多いです。

ネット上などで非処女を擁護する意見というのは、別に処女の人を貶めているわけはなく、「非処女=ビッチ」みたいな言われ方をする人間がいるから、そういう人にたいして反対している意見がほとんどです。

いわゆる処女厨というのは、質問者様の書いているのとは真逆で「非処女はビッチだから処女が良い」などという偏った価値観を持った人間の事です。
少なくとも私が見てきた処女厨と呼ばれる人はそういう人たちです。

誰も処女の女性を軽んじていてなどいませんよ。

むしろ処女厨と呼ばれる人たちの方が、非処女を軽んじていると思いますが。
    • good
    • 0

いちいち聞くんですか?そんなん自然にわかるし、合わなきゃ付き合わないでしょ?目をつけるところが間違ってます。

    • good
    • 0

やたらめったら考えなしに体の関係を結ぶ人はどうかとは思いますが


まあ、慎重に相手を選んで行いたいという男女は尊重された方がいいでしょうね。

でも、近代的な宗教観と今の日本の社会構造から言えば簡単にそうも言えないでしょう。

ていうか、処女厨がなぜ処女「厨」って言われてるのかが解ってないのでは??
母子家庭とボッシーの差、生活保護者とナマポの差のような
性質的な揶揄を含んだ言葉で
行き過ぎたキモイ処女信仰を行ってる人を「処女厨」といってるわけですが。

だから処女厨は下に見られて馬鹿にされてしまいます。
そこまで行き着いちゃった人だから。

普通にできるなら処女(童貞)がいい…等思ってる人を
処女厨とは言わないから下に見られたりはしないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています