プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプのサムネです
これを 自分が許可した連絡先の人だけしかみれないようにするには
設定の中のどれを選べばいいのでしょうか・・・

パソコンから設定をしたいです。
ちなみにいろいろ設定を見ているのですが 自分のプロフィールを
サイトで見て そこから設定の状態を確認すると
プロフィール画像の右のほうに「連絡先のみ」と出ています

もしかして 自分が以前そのように設定したのかもしれませんが。。。
これで 連絡先にある人しか見れないということですか?
IDを入れただけで このサムネが誰からも見れないようにしたいです

当方 限定的な人としかスカイプをしないようにしたいですし探されるのも
ちょっと・・・と思っています。

そういう設定のページが見つからないのですが 申し訳ございません
お教えください・・・

A 回答 (1件)

>プロフィール画像の右のほうに「連絡先のみ」と出ています


もしかして 自分が以前そのように設定したのかもしれませんが。。。
これで 連絡先にある人しか見れないということですか?


そのようです。
初期設定でそのようになっているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか
それは非常に安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!