誕生日にもらった意外なもの

L'Arc~en~Cielのインディーズ時代~Lies and Truthまでの
シングル及びカップリングで
皆さんが特に好きな曲を教えて下さい!!

また、その曲ごとに対しての
コメントなどもあれば尚、嬉しいです☆

A 回答 (1件)

一番好きなのは「milky way」(5thアルバムHEART収録曲)です。


夏の日にこの歌聴いてなんかスッゴイ好きになりました。

あとは普通にシングルですが、
風にきえないで
flower
です。

自分はラルクの初期の方が好きでした。
質問者さんのように「Lies and Truth」か「winter fall」あたりまでが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます☆
flowerは人気投票でも断トツの一位ですね!!
「風にきえないで」はそんなに人気の曲ではないけど
「flower」「Lies and Truth」と重ねて
リリースされた中では一番好きかも知れないですね☆

厳密に言えば「ark」「ray」までは
結構好きだったんですが
それ以降はもう全然音楽性が変わったので
そんなに興味はないですね…。

「milky way」可愛い曲ですよね?
このアルバムも結構好きですよ!!

お礼日時:2014/05/21 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報