プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でプロが使うようなメイクボックスを買えるとこを探してます!

無印などの布のものはいやです。

A 回答 (3件)

LOFTじゃだめかな?

    • good
    • 0

シュウウエムラでまさに「プロ用のメイクボックス」を


売っています。でも高いですよ。数万円します。

あとは、ロフトや東急ハンズ等でしょうか。
無印のものも、軽くて使いやすいですけどね。
    • good
    • 0

私は先日ソニプラで購入しました。

¥4600ぐらいでした。クリアーでかわいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!