dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手の握力に障害がありPSPが持てないので
RemoteJoyLiteを介してPCでPSPをやろうと思い
XMBを出力するところまでは成功したのですが
俺妹はいろいろと改造対策がされていると知り
買うかどうか迷っています。
以下の条件で俺妹がUMDで動作するかご存知の方、お教え願います。
皆さんの回答をもとに購入するか考えたいと思います。

Windows7 64bit
PSP-1000
PSP Type C
LCFW 6.60 PRO-C1 fix3
RemoteJoyLite 019 for 6xx 01g
cfw folder blocker v1.1

A 回答 (2件)

No.1さんの仰るように、改造に関する質問は、教えて!gooの規約違反になります。

    • good
    • 0

改造行為は規約違反ですよ…



握力が弱くてPSPを持つことが出来ないというのでしたら
モニターに繋ぐケーブルを買うか、
PS Vita TVを使用してパソコンのモニターかテレビに接続することで
遊べるかと思いますがどうでしょうか

この回答への補足

PS Vita TVはパソコンをモニターにしてパソコンのキーボードで
操作できる機能があるのでしょうか?
握力はPCのキーボードがなんとか押せる程度です。

補足日時:2014/05/24 01:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!