アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここじゃない質問するところだと散々だったのでここで質問しました。

今日5月24日(土)
中山 優馬くんHigh Fiveのイベントで札幌に来るみたいなんですが...
昨日夕方のどさんこ
ワイドもしくはイチオシのスタジオに遊びに来てた
とかはないですよね!?
前にSexy Zoneが札幌で
イベントあった時にスタジオに遊びに来たってのを 見たので今回はどうだったのかなって思って質問に
書きました。

※ジャニーズ嫌いの人と 批判する人は回答しないで下さい!!!

A 回答 (3件)

 


批判されたくないならこんな質問すんな
    • good
    • 0

>ここじゃない質問するところだと散々だったのでここで質問しました。



この文章は日本語で書いてありますが、この文章を理解できる人はいないと思います。

もう一度日本語を勉強し直してから質問をしてください。

批判するのはあなたがよそに行って恥をかかない為の親心です。
    • good
    • 0

くだらない投稿しないで下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!