プロが教えるわが家の防犯対策術!

日焼け止め、
なに使ってますか~???

あまり高くない
いい日焼け止めを
探しています\﹙∵﹚/

オススメ教えてください⚛⚛⚛

A 回答 (4件)

ビオレのuvアクアリッチです~!


さらさらしっとりしますし、spf50+かつ+++です
あと、香りもシトラス系でいい匂いです~♪(´ε` )
800円くらいだと思います!
でも少し減るのが早いかもです……
でもオススメですよー!
    • good
    • 0

安くて好きなのはビオレの緑色のサラサラUVです(*^_^*)


日焼け止めのベタってした感じが嫌いなんですけど、これは本当にサラサラです。値段は500~600円くらいだとおもいます☆SPFが30なのが残念なんですけど、普段遣いとか塗り直しきちんとするならいいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

私は


ニベアSUNプロテクトウォータージェルを去年からずっと使っています\(^o^)/

値段は安いところで680円くらいかと。
高いか安いかよくわからないのですが、ジェルなので
メイク前につけて保湿もできるので
私は便利だと思ってます!

SPFは30と50があります。
ご参考になれば(*^o^*)
    • good
    • 0

私はニベアフォーメンUVプロテクターSPF50+30mlがおススメです。


通販では¥580で売ってますよ。

満足度でいくなら、ダリヤのヒヨコート日焼け止めミルクジェル 携帯タイプ 50gがいいですよ。
これも通販なら、¥382で売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ値段まで
ありがとうございます⚛⚛⚛

とても嬉しいです・:*。・:*三( o'ω')o

お礼日時:2014/05/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!