dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Z1fを使ってて「0000docomo」というWi-Fiに繋げると接続には成功するのですが、全くインターネットに繋がりません。
何が悪いのでしょうか?Wi-Fiのアンテナは3本立っています。
「0001docomo」と「docomo」には接続できませんでした。

A 回答 (2件)

接続に成功した後、ブラウザ画面を立ち上げてどこでもいいのでホームページ等にアクセスしてみてください。

そうするとドコモの接続認証画面に切り替わります。
そこにセキュリティキーとパスワードを入力すると認証完了となり、あとはWi-Fi切断するかエリア外にでるまで接続できます。
    • 4
この回答へのお礼

今は家なので圏外なのですが、今度外でWi-Fiに繋げるときに試してみます。
でも、最初に接続する時にセキュリティキーとパスワードは自動で入力されてるのですが、よく分からんですね。
ありがとうございした。

ドコモWiFiには加入されていますか?

接続出来ても利用できないのは、サービスに加入していないからです。
公衆WiFiなんですけどね。
    • 3
この回答へのお礼

契約中になってるので加入してると思います。
接続出来てるのに全然インターネットが繋がらないのがもどか歯がゆ苛立たしいです。
ありがとうございした。