【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

私の好きな人が素直じゃないです。。 私の好きな人は
私に悩み事とか絶対話さないし
弱味を絶対見せないし
(他の人にはちょっと見せたり話したり)
一緒に写真も撮ってくれないし
(他の女性とは普通に撮ってるのに)
バレンタインのチョコは受け取って
くれなかったし
(バック入れようとしたら逃げられた)
めったに褒めてくれないし

なんか他の人に対してと
私に対してと
全然態度が違うのです

もっと素直になってほしいのですが
なぜ素直になってくれないのでしょうか?

男の子はどうやったら素直になりますか?

A 回答 (3件)

あなたのこと、苦手なのでは?

    • good
    • 0

短くまとめると



「私は彼が好き、だけど彼は素直じゃないから困る」

ってことよね。

もしこのままであってるんなら、男子がどうやったら素直になるかを話したところで解決する話じゃないような…

最低でも「今はまだ片想いなだけなんですけど、向こうもその気があるそぶりは見せる」とか
「付き合った途端に妙な感じになった」とか

そういうの入れてもらえると答えやすいんだけど。

でなきゃ単に君が夢見がちなだけと思われても仕方ないべ。
    • good
    • 0

素直ではないのではなく、それが素直な状態ということは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!