アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合って8ヶ月の同い年の彼女にプロポーズをしてはれて婚約者となりました。
性格や価値観、金銭感覚等割と正反対な2人でお互いの考え方は違うものの喧嘩をしてもその日のうちに話し合って仲直りという形でそれなりにうまくやってきました。
しかし性の不一致についてはそうもいかず悩んでいます。いつも私の部屋で過ごすのですが一緒にいるときは大体ベットで横になって話をしたりテレビを見たりという感じです。私は毎日でもしたいくらい性欲が強いのでそうして過ごしているうちにムラムラしてしまいますが彼女は食後&ベットで眠くなる、毎日求められるのは辛いということで我慢をして「眠かったら寝ていいよ」というようにはしています。しかし悶々とした気持ちになってしまい普段は基本的に温厚な私ですがイライラしてしまって喧嘩してしまうことがあります。
本当だったら我慢せずというのが理想ではあるのですが相手のことを考えずに求めるわけにもいかないのでどうやったらお互い辛い思いをせずうまくいくのかご教授ください。
なおこちらでの質問を見ると「相手が毎日求めてくる」「寝ているときに襲ってくる」などのケースで彼女さんが苦しんでいるものもあるようですし2人の関係がうまくいくようなアドバイスよろしくお願いします。
  

A 回答 (4件)

 50代の主婦です。

 今でも週一の現役です。


ご婚約おめでとうございます。と言いたいところですが、

なんで婚約されたのか理解できません。

*性格や価値観、金銭感覚等割と正反対な2人
*お互いの考え方は違う
*性の不一致

お互いの考え方・価値観が違うけど、SEXの相性が良い

のなら・まだ分かりますが、何の一致があるのでしょうか?

性格・価値観・金銭・感覚・お互いの考え方は、

調整・我慢・譲り・等が出来る可能性がありますが、

SEXの相性だけはどうしようもないと思います。

(経験上からどうしようもありませんし、主婦連から耳にする

 悲惨な結果が物語っています)

今後の人生の大半がSEXに支配されると言えます。

普通に考えれば、性格・価値観・金銭感覚等割と正反対な2人・

お互いの考え方は違う・時点で、婚約は無い・考えられないと

思います。 プラス致命的なSEXの相性が悪い・性の不一致が

あるのなら、対象外の外と思います。

ご婚約は考え直された方が良いと思います。

まだ間に合います。今後の人生をもう一度考え直してください。

人生の分かれ道と思います。
    • good
    • 0

それは今後一生お二人について回る重大な問題ですね。


恋愛中の今その状態なら、結婚して子供ができたりしたら、もっと彼女は消極的になる可能性は大きいですよ。
あなたは一生欲求不満を抱えて生活していきたいですか?
それとも他に性のはけ口を見つけるようになりたいですか?

彼女がその気にならない理由は色々あると思います。
sexそのものがキライ、喜びを感じない、性欲がない、などなど。

一度彼女とこのことについて話し合いをしてみて下さい。
あなたが感じてることを彼女に伝えたほうがよいです。
それで二人で解決できなければ、結婚はなさらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

一読しましたが、それを性の不一致というのはいかがなものか。



その気にさせる努力を惜しまないで。
    • good
    • 0

こんにちは。

30代主婦です。

すごく失礼な回答になります。すみません。
あなたの性的行為が下手なのでは?と思ってしまいました。男性が上手なら女性は拒否しないような。下手とわかってたらやる気がでないっていうか、やりたくないので、『眠たい』と嘘ついてなるべくやらない方向にもっていきます。私がそうです。
何人かの男性とお付き合いしましたが、上手な男性とは拒否しながらも結局はやりますよ。毎日でも。
下手な男性とは無理。できないから理由をつけてやらない。そんな下手な男性と私は結婚しました。いい人だから。結婚に後悔はないけど、やっぱり子作りが凄く苦痛です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています