電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東近郊でおすすめのアウトレットを教えてください!
入間、御殿場、那須、お台場、木更津などなどは行った事があります

おすすめと逆に、ここはしょぼいから行く必要がないよ、みたいなアウトレットもご存知でしたら教えていただきたいです

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

大多数? の方が言っていますが やはり佐野でしょう。

 他は なーんかしょぼいです。
佐野はまだのようなので 是非どうぞ。
    • good
    • 2

規模はそんなに大きくないけど大洗がいいかな。


http://www.oarai-outlet.com/index2.php
    • good
    • 0

アウトレットに求めるものによります。



たとえば、高級なブランドがそろっているという点では、軽井沢がおすすめです。
バーバリーは、御殿場と軽井沢くらいじゃないでしょうか。
軽井沢は種類も豊富で、一日中いられます。

佐野プレミアムアウトレットは、広くてゆったり。
バーバリーはありませんが、グッチやフェラガモもあります。
平日はとても空いています。
高速のインターからとても近く、車なら首都圏からアクセスがよいです。
インター出口からずっと左車線にいれば、自動的にアウトレットのある左折レーンにはいります。

越谷のレイクタウンのアウトレットは、とても種類が少ないですが、都心から近く、駅に隣接していますのでアクセスはよいです。
ここは、一般的にアウトレットにあるブランドは少ないですが、食料品のアウトレットやネット通販のOTTOなど、ほかのアウトレットにはあまり見かけないものもあります。

八ヶ岳リゾートアウトレットは、アウトドア系が充実しています。
お蕎麦もおいしいし、甲斐駒ケ岳がきれいに見えるので、お茶するのもよいです。
リゾートついでですね。
インターからも比較的近いです。

入間は、一般的にアウトレットにあるような店は大体ありますが、特に高級ブランドはないですね。
フードコートの親子丼がおいしいので、それだけでも立ち寄ってます。
インターから混んでると思ったら、隣接しているコストコに入る車が多いです。
すぐに左折できるように左車線でなくても、しばらく右車線にいて、コストコを過ぎてから左車線に入るとよいです。

アミは規模が大した来なかったように記憶していますが、隅から隅まで見ないで、海鮮丼とアイスの店に立ち寄って帰ったのでよく覚えていません。


規模やブランドの豊富さからいえば、軽井沢。
次に佐野がおすすめです。

あまりお勧めでないのは、越谷。
    • good
    • 1

こんにちは



あみ はちょっとこじんまりですね
広すぎないほうがいい方はどうぞ、という感じ

佐野は広いですよ
    • good
    • 0

こんにちは



御殿場以外でしたら、佐野プレミアムアウトレットがいいかもしれません。
意外と穴場です。
ブランドも豊富です。

http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

最近できたばかりや都内から近すぎるアウトレットは
余りいろいろないです。

例えば、酒々井、阿見。
酒々井は出来たばかりで、ショップの数が少ないです。
阿見も似たような感じです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!