電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔幅16cm頭の長さ24cmの俳優ってどういうのがいますか?
この際、質問の意図を聞き返すのは遠慮してもらいたいです。
早めの回答まってます

A 回答 (1件)

聞くのは自由だが、回答するのも自由だ。


意図がわからない質問に正確な答えはない。

そもそも、俳優のデータスペックに顔幅も頭の長さもない。測っている人がいないし、記録してる人もいない。
自分の顔幅、頭の長さを知っているのか?
顔幅は一応わかるが、頭の長さってどこからどこの数値?顔の長さではないのですよね?
頭蓋骨の奥行きだって幅だって頭の長さだし、顔の長さではないなら顔の寸法を除くのか?

紙に実寸引いてみるとわかるが、正面投影の縦横だとしたらとても成人サイズじゃないよ?子役の名前を挙げて理解する知識があるのか?

質問の意図と指定する部位を正しく伝えられない質問に答えはないし、それはまじめな質問じゃない。
普通、誰も計測していないし、公表されていないから、俳優に該当者は誰一人いない。
正しい問じゃないと、正しい解がないので、早めの回答できる人もいない。数値指定ならなおさら。
それが答え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!