「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは

そろそろビアガーデンの季節ですね。

あの雰囲気が好きです。オーダーストップの時間が早めな所が

多いのでなかなか行けないのですが・・・

みなさんのおすすめの関東のビアガーデンをおしえてください。

にぎやかなところでもしずかに飲めるようなところでも

どちらも好きなのでかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

神宮外苑の「森のビアガーデン」ドイツのような森・・・とまではいかないのですが、都心なのに自然を感じることができます。


http://www.rkfs.co.jp/brand/beer_garden_detail.h …

築地聖路加タワーの高層階は、都内でもっとも高所にあるビアガーデン。
レストランルークのテラス席です。
高層階なので解放感があります。
http://www.tokyobeergarden.com/bayarea/luke.php

麻布十番にある讃岐倶楽部。
その名の通り、香川県の運営ですが、誰でも利用できます。
宿泊施設も格安、うどんもおいしいのですが、この時期は庭がビア庭園となります。
都心であるにもかかわらず通常のビアガーデンよりも落ち着きがあるかも。
http://www.sanuki-club.com/test_rest_bire3.htm

期間限定、目的も限定?
赤坂サカスがビアガーデンになります。
http://sacas.net/beersacas-con/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森のビアガーデンは私も行ったことがあります。
すごい広さでしたね。

さぬき倶楽部のビア庭園いいですね!
ぜひ行ってみたいとおもいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/05 11:39

東京タワーハイボールガーデン2014


http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/hi-ball-g …
ハイボールが主ですが、ビールや他の飲み物もあります。

浅草EKIMISE屋上ビアガーデン 納涼ハレテラス
http://ekibeer.jp/
こちらは東京スカイツリーを真近に見ながら飲めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京タワーハイボールガーデンいいですね、、、
少し前まで近くではたらいていたのに知りませんでした、、おしい。

ハレテラスも素敵ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/05 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!