アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 独身でひとり暮らしの男なんですが 結婚してる人って
無駄毛の処理は どうしてるんでしょうか (妻、夫 共に)
結婚したらどうしたらいいんだろうと考えると 心配で心配で
夜も眠れません


 ●相手を気にせず 堂々とする

 ●相手が留守の時にこそっとする

 ●相手に手伝ってもらったりして 協力し合う

 ●何もせずに自然にまかせる

 ●その他

実際に結婚している人 正直なところを聞かせて下さい

A 回答 (5件)

当方宅の場合です。



夫:→●相手を気にせず 堂々とする+●相手に手伝ってもらったりして 協力し合う

毎週日曜日に居間で鼻毛カット・鼻パックをしていますね。
耳毛カットは私が電動カミソリで剃るのを手伝っています。

妻(私): ●相手が留守の時にこそっとする+●その他
→基本、夫が外出しているときに毎週処理しています。
そして、鼻毛・眉毛とうぶ毛については、毎朝洗面所でドアを閉めて剃っています。

>結婚したらどうしたらいいんだろうと考えると 心配で心配で
→休みの日に洗面所でドアを閉めて処理すればいいだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗面所でドア閉めて ちょちょっと処理出来る程度なら
いいんですけどねー
長時間ドアをロックしたまま出てこなくて 奥さんが心配して
「あなたー 大丈夫ですか~~?」なんて 大声で
呼ばれたりして・・・

お礼日時:2014/06/06 22:52

私は嫁入り前に永脱していました



わきとひざ下

出戻り後、Vラインを永脱しました

最近、下の毛に白いのが…

しょっくです

ひとりでコソッと抜きます

痛くないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが勤めに出ているような場合は
苦労も少ないでしょうけど
二人ともいつも家に居るような場合は
どうしてるんでしょうねー
お互いに察して上げて 「ちょっと出掛けるけど
3時間位は帰らないからね」なんて言ったりして・・

藤原紀香さんが結婚してた時 旦那さんが
絶対に入ってはいけない部屋というのが
あったそうです

お礼日時:2014/06/06 22:44

なーんにもしていない。

だいたいお風呂場でするのならするでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーんもしないで済む人が羨ましいです

お礼日時:2014/06/06 22:31

男ですが、伸びすぎた下の毛を3ヶ月に1度ほど、ハサミでジョキジョキ切ります。



トイレで誰にも悟られないようにやります。

切った毛はトイレットペーパーに包んでゴミ箱へ。落ちた毛は流します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その部分だけで済めば 大した作業ではないですね

お礼日時:2014/06/06 22:28

女性は風呂場で処理する。



男性は無駄毛など無い。

(今の若者は無駄毛処理をするらしいが、男の無駄毛とは何だ?・・・・オヤジより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 無駄な奴と決めつけられた毛の気持ちも
考えなければいけませんね

お礼日時:2014/06/06 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!