電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が女の子(付き合ってない)から
LINEやメールで写真やプリクラがきて
保存するってゆうのは
どういう心境なのでしょうか??

好きだから保存するんですか?
それともほかに理由あれば
教えてください!!!

A 回答 (3件)

好きかどうかはそれではわかりませんが、見た目的には良いと思っているから、だと思います。



または「ほかの人に見せる時、そっちの方が楽だから」(メールやLINEだと会話が少し見えてしまうため)というのもあります。
    • good
    • 0

何となく保存している時もあれば、また何かの時にあの送った画像どうした?等の質問の時に「必用無いから消したよ」等と言えないので、その様な時の為に一時的に保存する事もありますね。


送った添付画像なりを「消した」って答えるのは気が引けますからね。その逆に「あるよ!ほらっ!」と、いう会話が成り立った方がいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくの場合もあるんですね!
いろんな写真のやりとりをしてますが
プリクラは必ず保存してくれてる
みたいで(。-_-。)
あんまり深い意味もないんですかね★

お礼日時:2014/06/06 01:04

保存するのは単にその画像が気に入ったが一番の理由だと思いますが、、



あなたの顔写メ?を保存してるようなら
あなたが好みで可愛いと思ってるからです。

どうでもいい人の画像は保存しませんよね?
よく好きな芸能人の画像を保存してる人がいますが、、同じ様な心情はあると思いますよ(^^)

喜んでいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

顔写メとゆうか、プリクラですね!
送ったら、保存するー!!!って
LINEが返ってきてまして(。-_-。)

喜んでいんですかね(^○^)!

お礼日時:2014/06/06 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!