『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

右クリック、保存が出来ません。
Googleマップの画像を保存する方法を教えてください。
画像ファイルとして取り込みたいです。

A 回答 (2件)

キーボードのPrtScを押してからペイントに貼り付けて、保存

• 7
この回答へのお礼

PrtScの存在自体知りませんでした。
ありがとうございました。

おそらく、画像を直接とることはできませんので

[Alt]+[PrintScreen]
でスクリーンショットを取り、トリミングをしてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
早速実践してみたいと思います。