アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シートの間に、複数の行を列ごとの数式をコピーした状態で、挿入したいのですが、うまくいきません。

手作業でもできますが、定期的に挿入をおこなうつもりですので、ここをできる限り、効率的にやりたいと考えています。

過去質問で、「データ」の作成、「データの入力規則」を使うことでできるみたいな回答がありますが、
やり方が、いまいちわかりません。(私の使用バージョンは2013です。)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4395647.html

なお、マクロは対応していないため使えません。
どなたかお力添えください。

A 回答 (1件)

リンクにあるリストは入力規則のリストのことではありません。



今のバージョンで言うとテーブル機能にあたります。テーブル機能を検索されてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。

テーブルの機能を検索したところ、数式が自動挿入されることがわかりました。

ですが、テーブルを使うとシートが異常に重くなり、私の用途には少し合わないと感じております。(これは、別の問題となりますが、、、)

並行してベストな解決策を模索します。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!